忍者ブログ
リトルガーデンの鳥絵付け。大好きな小鳥の話や日々のことなど。

* admin *  * write *  * res *
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
<<09 * 10/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
この1週間は、絵付けグループのイベント企画の資料作りに追われていました。
昨日は理事の会議に赴いてプレゼンテーション。
準備の調べ物や資料作りや‥嫌いじゃ無いけど、意外と真面目な人なので(笑)それに引っ張られて他がおろそかになっております。
うっかり眼科を予約してたのも失念してしまってた。
4つに絞り込んだプランの中から、プレゼン会議の場で折衷案ですが決まったのは幸いでした。
とは言え、これから現地調査やら‥ご案内を出すまでには、お仕事満載です。
そして、その先にはイベントの主催。
百貨店の出展イベントのお声がかかって無かったのは幸いで、こんなじゃとても無理〜!
この先も、ちょっと心配です。
絵付けもできない日が続いて、本末転倒な気もしています。
今日は気分的にもちょっと落ち着いて、久々に絵付け。
たいへんお待たせしているY様オーダーのお皿、途中経過です。



今週半ばには納品する予定なので、もう暫くお待ち下さいね。
スミマセン!
この頃は可愛いだけの絵付けは辞めようと、考えながら描いているからか?
以前より更に制作に時間がかかるようになってしまったし。
今迄のスタイルのアチコチほころびが出て来ています。
このままお声がかからなければ、しばらく出展はお休みでも良いか?なんて考えているところ。
ネットでオーダーを承る仕組みも作りたいし、じっくり大作を作りたい気もする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
HPを持ちながらオーダーを受けてなかっただなんてビックリする位です。
もうユーザーも付いて下さってるから、H=をドンドン充実させて行けば先が見えてくるんじゃ無いですか?
未だ若いから頑張って!!
mamachan URL 2024/04/16(Tue)17:12 編集
残り時間
昔、ホームページ作った頃にはオーダー受けてたんですよ。
百貨店イベントに出だしてから、スケジュール調整が難しくなってしまって辞めてしまった。
(しかも役立ってないのに、リトルガーデンのドメイン取った有料ホームページなのよ)
売り場は楽しくて好きなのですがマージンが大きくて、なかなかに苦しいですね。
どうすれば良いのか悩ましいけど、直の窓口は作っておきたいと最近思ってます。
全然若くないよ〜!
残り時間との戦いじゃ。(汗)
リトルガーデン 【2024/04/16】
無題
わー!ご苦労様です。
プレゼン会議…とかなんだか半沢直樹のドラマとか思い出してしまったヨ(笑)
HP、全く同じで私も有料なのデス、汗汗
しかもアップする便利ツールソフトの販売元が日本から撤退してからずっと放置したまま、解決する気力が起きず冬眠状態。
でもね、HPを一旦全てなくすのも勇気なしで。
インスタだけにしようか、最近はいろんなツールが出てきてましたね。
つきゆり 2024/04/17(Wed)06:11 編集
混乱中
プレゼンで決定後も実際に動いてみると、予想外の事も出没して。
イベント決めるって大変ね、なかなか混乱してます。
会社ごっこみたいですよねー。
HPはせっかく取ったドメインを持ってる限りは、管理が要るので有料にするしか無いのかな?
更新してないとは言え、HP無くすの勇気要りますよね。
ここ数年でネット環境が多く変わって、ついて行けない。
若い方はインスタとかツイッターのみというのも多いみたい。
これも考えてしまいますね。
リトルガーデン 【2024/04/17】
無題
また二重投稿になってしまったのでこちら消します、スミマセン。
つきゆり 2024/04/17(Wed)06:33 編集
二重
放っておいても、二重だったらこちらで消しますよん。
リトルガーデン 【2024/04/17】
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
西洋上絵付けとも、チャイナペイントとも言われる技法で、白磁に小鳥と花を手描きしています。
1級陶磁器絵付け技能士
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: リトルガーデンの鳥絵付け日記 2 All Rights Reserved