忍者ブログ
リトルガーデンの鳥絵付け。大好きな小鳥の話や日々のことなど。

* admin *  * write *  * res *
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
<<09 * 10/2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
先月、名古屋タカシマヤに納品した「うちの子ミニお皿」です。
オーダー主様から、ようやくお受け取りに行けましたとの連絡を頂きました。
ご本人(鳥)の、つくねちゃんと一緒の写真も頂いて嬉しい。



Wつくねちゃんのご対面です。
お皿をじっと見つめる姿が可愛いらしい。



お花が気になって齧っていますね。



そして、こちらにテケテケやって来ました。
K様、ほっこりする写真をありがとうございました。
ほっこりと言えば‥通りがかりにペンギンさんのTシャツを見つけて、お取り寄せしてもらっていました。
色々な所とコラボTシャツを出しているグラニフの物。



Suicaのキャラクターで有名な坂崎千春さんとのコラボ品です。
デザイン的には、私には可愛らし過ぎるのですが。
ペンギンちゃんが覗き込んでいるメッシュのプールで、お魚が泳いでいるのにズッキュン!
ペンギンちゃん&お魚が刺繍というのも好きなところ。
メンズのSですが、思ったより大きくてガバガバでした。
まっ、良いか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
御対面
トコトコと自分の姿の所へ行って、何を思ってみてるのかな?
お花を突いて、あれ?取れないなんてねぇ
ペンペンのTシャツ可愛い 私もトムとジェリー着てるから、全然平気よ(*^^)v
mamachan URL 2024/07/12(Fri)08:14 編集
ウケました(笑)
ねー、何を思って見ているんでしょうね?
お花が美味しそうに見えたのかな?
つくねちゃんの無垢な姿が可愛らしいですね!
mamachanさんがトム&ジェリーTシャツ!?
朝からメチャメチャにウケてしまいました。(笑)
じゃ、私のペンギンちゃんも許されるね。
リトルガーデン 【2024/07/12】
無題
可愛いお写真ありがとう嬉しいですね!
つくねちゃんの優しいお色が、そのまま絵皿になってて凄い!
ワタシは、バンビの絵柄入りTシャツ着てます、ユニクロですが〜かなり気に入ってます。
つきゆり 2024/07/12(Fri)11:00 編集
堂々と!
お写真頂くと、本当に嬉しいですね!
つくねちゃんとお皿の2ショットが愛らしい〜。
オーダー主様が家宝と言ってくださって、嬉しかったです。
つきゆりさんはバンビTシャツ愛用ですか!?
お二人ともお会いする時はオトナの服装だから、その一面は知らなかったワ。(笑)
それでは私も安心して、堂々とペンギンちゃんを着ることにしますね。
リトルガーデン 【2024/07/12】
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
西洋上絵付けとも、チャイナペイントとも言われる技法で、白磁に小鳥と花を手描きしています。
1級陶磁器絵付け技能士
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: リトルガーデンの鳥絵付け日記 2 All Rights Reserved